SEARCH
SEARCH
×

よく検索されるキーワード

残りわずかのお知らせです。


以前ご紹介させていただきました<商品紹介|久留米かすりはぎれ詰合せ150g>は、野村織物の久留米かすりを色柄豊かにお詰めしお届けしている大人気商品です。
その多くが着物生地として使用されていた昔に比べ、洋服や小物アイテムを多く縫製するようになった今はハギレも多く出るのが現状。そうであっても、久留米かすりのどの部分も、捨てるところは無いという想いから販売し始めた「はぎれ」。

今では全国各地のお客様にご利用いただき、様々な雑貨やパッチワークなどに生まれ変わる姿をお写真やメッセージとともに拝見させていただく機会も増え、とても嬉しく思っております。また、880円(税込)とお求めいただきやすい価格設定で、“はじめての久留米かすり”として、久留米かすりに触れていただけるきっかけとなっていることにも、喜びを感じています。無数の色と、毎年50~80の柄を作り出している野村織物の久留米かすり。その端切れも実に色柄さまざまにお届けしておりましたが、黒や紺・グレーのお色味以外の数が大変少なくなってきていることから、残り18個ほどの販売で、一旦今年度分を終了する予定です。

はぎれ詰合せ150g

再販の予定は明確には立っておりませんが、恐らく春ごろにご案内できるかと思っております。ご希望いただいているお客様には大変心苦しいご案内になりますが、是非お早目のご購入をおすすめいたします。
尚、店頭での販売は行っておらず、野村織物オンラインショップ本店((nomuraorimono-shop.com))もしくは、野村織物オンラインショップCreema店でのみのお取り扱いとなっております。

今後は、昨年ご好評をいただきました「福袋」のご案内を予定しており、一年に一度オンライン上でも「野村織物の久留米かすり」をお得にお買い求めいただけるチャンスをご用意しておりますので、来週のご案内をどうぞお楽しみにお待ちいただけましたら幸いでございます。

また、オンラインショップ本店でご使用いただける500円OFFクーポンのご使用も年内となっております。是非ご使用くださいませ。
■クーポン利用につきまして
https://nomuraorimono.holy.jp/blog/2020/10/29/

一覧に戻る