SEARCH
SEARCH
×

よく検索されるキーワード

7分丈もんぺ☆リニューアル☆
2021年8月1日よりオンラインショップ新登場

野村織物オンラインショップ

約10年という長い間、多くの皆さまに愛されてきたカジュアルラインの【7分丈もんぺ】をリニューアル致しました。“もっと愛されたい、ずっと愛されたい”を合言葉に試作を繰り返したどり着いた新たな7分丈もんぺが、ますます皆さまの元で長くご愛用いただけるよう願っております。

【新・7分丈もんぺ】5つの特徴
≪久留米絣100%(綿100%)/日本製/男女兼用≫

  1. 崩れにくいシルエット

    長くご愛用いただきたい。だからこそ、長年履いても崩れにくい形にこだわりました。洗うほどに柔らかさが増して心地よくなる、だからいつまでも買ったときのシルエットを保ちたい!そんな声から、2年後・3年後も崩れにくいシルエットを叶えました。生地の裁断を数ミリ単位で調整し、着用時の美しいシルエットにたどり着きました。それに合わせ、ポケットも再検討し、より機能性を感じていただけるポケット位置になりました。

  2. 絶妙な裾幅

    ストレートタイプの10分丈もんぺに比べ、裾に向かうごとにタイトになる7分丈もんぺの裾幅は、スタイルアップも叶えられるようデザインしました。ご身長によってはくるぶしが見えるアンクル丈・ジャストサイズのスキニータイプとしてもご着用いただけます。股下、裾幅の採寸をされてからサイズをお選びになるとより美しくご着用いただけます。

  3. すっきりウエスト

    ヒップラインにはもんぺらしいゆったり感を残し、ウエスト周りはゴム仕様。なのにスッキリと見え、食い込みにくい工夫を施しています。前身の中心部分にゴム穴を設計しており、ゴム交換も可能。ゴムを入れ替え長くお履きください。

  4. バックスタイル

    前身のポケットと同色のバックスタイルは、無地の久留米絣を使用。よりカジュアルに、よりオシャレに着用いただけます。また、後ろポケットの柄もワンポイントになりオシャレも楽しめるデザインです。

  5. 野村織物の柄へのこわだり

    毎年多くの新柄・新色が登場する野村織物の7分丈もんぺ。毎年、見て楽しみ・着て楽しい!を味わっていただきたい思いから約20の新登場柄をご覧いただくことができます。本絣、絵絣・板絣、縞、グラデーションなどお好みの柄がきっとありますよ。

7分丈もんぺはコチラから御覧いただけます。

どうぞお楽しみください。

一覧に戻る