SEARCH
SEARCH
×

よく検索されるキーワード

はぎれ詰合せ

【3連休限定+50gおまけ付】久留米かすりはぎれ詰合せ〈200g〉

大人気久留米絣はぎれ詰合せセットが【200g】に増量して新登場。


のむらのもんぺやファッションアイテムを作る際に出るはぎれが200g入っています。新登場を記念して、今だけ期間限定【プラス50gおまけ付き】です。おまけ付きは令和3年8月7日~9日の3日間限り。お得なこの機会にご購入いただくと、お盆期間中にお届け予定。おうち時間の長い夏季休暇も「お盆は楽しくハンドメイド!」いかがですか?

久留米かすりハギレ詰合せはコチラより

■容量■
200g(+50g※期間限定)

50gおまけ

■写真■
大きさ・色・柄は様々です。すべて野村織物の久留米絣です。
※色・柄・形のご希望は承ることができませんのでご了承くださいませ。
※オンラインショップ限定商品のため、お電話・ご来店でのお求めはできかねます。
※写真はイメージです。
※まれにチャコペン(ペーパー)跡が付いていることもございます。ご了承ください。

■配送について■
レターパックライトでの配送をご希望の方は、一度に2個まで梱包可能です。※2個以上、またはその他の商品と同時購入の場合は配送方法「佐川急便」をご選択ください。
複数個ご購入の際は、1袋にまとめてお送りさせていただいております。

久留米かすりハギレ詰合せはコチラ

野村織物オンラインショップはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【プラス50gおまけ付き】は
令和3年8月7日~8月9日の3日間限定です。発送は8月10日よりご注文(決済完了)順に致します。

一覧に戻る