SEARCH
SEARCH
×

よく検索されるキーワード

創業125周年を迎える野村織物が、直販・直送する「久留米かすりワイドパンツ」に新柄が登場。
久留米かすりワイドパンツはこちら

着心地の良さ・柔らかさ・軽さ・通気性の良さ・優しい肌触り・吸湿性・風合い・お手入れのしやすさ・コンパクトに持ち運べること・綿100%・柄の魅力・長く愛用できる・日本製・など沢山の特長を持つ久留米かすり。そんな久留米かすりワイドパンツファンが年々増え続けているのは、手に取って感じ、身に着けて体感し、履くほどに良くなっていく生地の変化を身をもって感じていただいているからこそだと思っております。

久留米かすりワイドパンツの魅力は「シルエット」。
シティスタイルにも馴染むシルエットにこだわりました。深い股上は下半身をカバーし、より足長効果が期待できる裁断方法でスタイルアップも叶います。すっきりとしたストレートタイプのワイドパンツは、ぺたんこシューズもヒール靴もどちらもオシャレにコーディネートできますよ。

気になるウエストもゴム仕様。平ゴムを2本使用しているため、食い込みにくい設計のワイドパンツです。前身の中心部分にゴム穴を設計しており、劣化した際のゴム交換も可能です。ゴムを入れ替え長くご愛用いただけます。

欠かせないポケットも、左右に1つずつ有。オシャレを邪魔しないデザインでありながら、大きめのポケットは重宝します。

サイズはフリーサイズ。
季節に応じ重ね履きも可能なワイド幅は、暑い季節に涼しく寒い季節には温かくご着用いただける優れもの。1年中活躍しますので、嬉しいですね。

新たに登場した7柄のワイドパンツをどうぞご覧ください。
久留米かすりワイドパンツはこちら

一覧に戻る