SEARCH
SEARCH
×

よく検索されるキーワード

久留米絣世界展|柏高島屋

2021年9月8日から柏高島屋(千葉県)で開催中の「久留米絣世界展」も本日が最終日となりました。
現地からは本館3階特設会場の様子が写真で送られてきています。

初日より久留米かすりファンのお客さまで賑わったようですね。また、普段はなかなか見ることが出来ない機織り機の展示も行っており、まさに手仕事を体感していただける催事となったのではないでしょうか。

久留米かすりの産地では工場見学も随時受け付けておりますが、このような状況下なかなか遠方までの移動が難しいかと思います。このような機会に“日本の良いモノ”に触れることで、心が落ち着く瞬間もあるのかもしれません。

さて、野村織物からも久留米絣協同組合を代表して売り場に立たせていただいたラスト2日間。ただただ「有難い」という気持ちが溢れました。そして、手に取って喜んでいただいているお客様を前に、「もっと良いものを。もっと素敵な色柄を。」と明日からのパワーに代えさせていただくことが出来ました。

いつも私たちはお客様からのお声や笑顔に助けられていると感じます。本当に感謝致します。

またいつの日かこの地に戻ってくるときには「去年も素敵だったけど、今年もまた素敵なものが出来ているわね」とおっしゃっていただきたい、そう思っています。そして、いつの日か是非久留米絣の産地へもお越しいただき、目で見て・音を楽しみ・空気を感じていただけると嬉しいです。

またお会いしましょう。
ありがとうございました。

一覧に戻る