SEARCH
SEARCH
×

よく検索されるキーワード

THE MONPE |野村織物

THE MONPE ~絣のある暮らし~

「久留米絣の各織元の個性豊かな「もんぺ」が一堂に!

世代を超えて愛される和製リラックスパンツは、履き心地、肌触りの良さが抜群です。」

そんなテーマで開催される今回の催事イベント。

場所は大丸福岡天神店です。

4つの織元が各社自慢の久留米かすりもんぺをズラリと並べ、たくさんのもんぺや久留米かすり製品の中から好きな1本をお選びいただける贅沢な時間をご堪能いただけます。また、匠コレクションのキュートな雑貨やこどももんぺも御覧いただけるまたとない機会となっております。

今日は、野村織物の「のむらのもんぺ」をチョットだけ皆さまにもご紹介しますね。

定番の10分丈もんぺから、新柄の1つです。

前、後ろ、右、左、すべての角度から違う柄が出現する面白い新柄です。是非会場でご覧ください!

お次は、オモシロ新柄!

「うさぎ」ですよ~!こんな可愛くって、人とかぶらない柄もご用意しました。

最後はやっぱり本絣。

「もっとも久留米かすりらしい」と表現される本絣は、高度な技術を必要とし、製造できる織元も減少しており、とても貴重な1本です!贈り物にも人気ですよ。

その他、7分丈もんぺ・ワイドパンツ・子どももんぺなど、実に約200本を準備中です。

スカートやワンピース、チュニックやメンズシャツなどもんぺと相性の良いアイテムもご案内できます。

久留米かすり織元が合同で催事を!?と驚かれる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

こんなに和気あいあいとした雰囲気で撮影も楽しみました。(中心は今回ご担当いただいている大丸の伊藤さんです♪)全員で、皆さまのご来店をお待ちしております。

『THE MONPE〜絣のある暮らし〜』

■場所:大丸福岡天神店(福岡市中央区天神1丁目4-1)

■会期:9/28(水)〜10/4(火)

■営業時間:午前10時〜午後8時

☆参加:池田絣工房、坂田織物、丸亀絣織物、匠コレクション、野村織物

一覧に戻る