SEARCH
SEARCH
×

よく検索されるキーワード

広川かすり祭りにご来場いただきましたお客さま、誠にありがとうございました。

本当に暑かった今夏。
「久留米絣以外、着れなかった」と、言ってくださるお声の多さに、野村織物スタッフ一同、本当に”共感”の2日間でした。作り手も使い手も同じ思いで使う久留米絣。お客さまからのアイデアに時には学ばせていただくことも。

作り手の探求し続ける想いと使い手の皆さまからのお声のおかげで、220年以上昔から今も続く久留米絣があるのだと改めて実感させていただきました。それと同時に「催事前はインスタライブばせないかんよ~!楽しみにしとるとに!」とのお声もいただき…ここを見てくださる皆さまにも支えていただいていることを痛感致しました。ありがとうございます。

野村家の三兄妹も一瞬だけ会場入りし一生懸命に電卓をはじく末っ子#チビ総監督 の姿に、ちょっと笑いが止まりませんでした。おかげさまですくすくと大きくなっております。

次のイベントは、今月後半!再び博多大丸へ。「THE MONPE」が帰って参ります。期間は9/27~10/3。またお会いできることを楽しみに楽しんでもらえるパンツ各種をお持ちしますね。

いつも野村織物をご愛顧いただき本当にありがとうございます。

野村織物

#久留米絣
#野村織物
#のむらのもんぺ
#チビ店主
#チビ看板娘
#チビ総監督

一覧に戻る