SEARCH
SEARCH
×

よく検索されるキーワード

4月に迎える野村織物創業125周年。
その日を出発点として、野村織物の新たなブランドがスタートします。

これまで、久留米かすり一筋に作り続けて125年。沢山のお取引先様が、久留米かすりを素敵なお洋服やアイテムに変化させ、多くの商品を世に出してくださいました。そのお陰で、日々たくさんの新たなご縁をいただいていることを心から感謝しております。

また、沢山の作家さんたちが心を込めて作られた作品は、久留米かすりを初めて手にする方々にも身近に感じていただける機会となり、久留米かすりを知っていただける多くのきっかけをいただきました。

では、私たち野村織物は久留米かすりの織元として、今なにができるのだろうか、そう思った時に、私たちももっと頑張らなければならない。久留米かすりをもっともっと盛り上げないといけない、そう思ったのです。

いつもパワーをいただくお取引先様の「久留米かすり愛」に負けない愛を表現するため、初めての挑戦の場として選んだ場所はクラウドファンディング・マクアケです。

2月14日よりマクアケにて、
クラウドファンディングに挑みます。

新ブランド第1弾となる商品は、オーガニックコットン久留米かすりのセットアップ(ジャケット・パンツ)です。

久留米かすりの心地よさに惚れこみ「パジャマをつくりたい!」と試作したサンプル。このサンプルから新商品のデザインを膨らませました。

皆さんに愛着を持ってほしくて名付けた“育てる日常着「Re:luck(リラック)」”近々お披露目させていただきます。楽しみにお待ちください。

新ブランドのインスタグラムアカウント
@nomura_cotton も是非覗いてみてください。フォロー申請いただけましたら、嬉しいです。

#ノムラコットンオーガニック
#野村織物
#のむらの絣
#久留米絣
#絣
#創業125周年

一覧に戻る