SEARCH
SEARCH
×

よく検索されるキーワード

2月14日にスタートした
クラウドファンディングも2週間を経過しようとしています。


これまで多くの方々に応援シェア・お問い合わせ・ページへのアクセスをいただき、ありがとうございます。

「マクアケ」掲載中の新商品


また、早々に応援購入いただいた皆さまには、商品や作り手の想いに共感いただき、ご購入いただいたことを本当に感謝しております。ありがとうございます。

3月2日からはご試着会第一弾が始まります。最初の会場はアクセス抜群の「博多阪急」です。

【育てる日常着“リラック”】を是非ご体感いただきたいと思っております。また、久留米絣大好き!な皆さんとお話し出来る今年初の機会をとても楽しみにしております。

ブランドディレクター自らが、ご試着のご案内をさせていただきますので、この機会に是非お立ち寄りください。(野村織物スタッフが不在の場合でもご試着いただけます。お気軽にお越しくださいませ。)

◼️福岡アトツギストア「ご試着会場」


日時: 3月2日(木)~12日(日)
※最終日は17時閉幕
場所: 博多阪急7階 イベントホール
♢「福岡アトツギストア」は、福岡から世界で勝てるホンモノの商品を排出するプログラム“ISSIN(イッシン)”の伴走支援によってリリースされた新商品8アイテムが並ぶ期間限定ストアです。

☆クラウドファンディングサイト「マクアケ」にて実行中

https://www.makuake.com/project/nomuraorimono/

一覧に戻る