SEARCH
SEARCH
×

よく検索されるキーワード

NOMURA COTTON‐organic‐のRe:luckジャケット・Re:luckパンツをクラウドファンディングにて応援購入いただきました皆様、大変お待たせを致しました。ようやく全ての発送を完了致しました。
すでにお手元に届き始めている頃でしょうか。
早速ご試着いただいた感想も、いただいておりとても嬉しく拝見しております。誠にありがとうございます。

サンプル時点ではまだ取り付けていなかった「織りネーム」について、是非お伝えさせてください。

Re:luckジャケットには前ボタン下部に、Re:luckパンツには後ろポケット部分に織りネームが付いていることをご覧いただいているかと思います。
このネームは、着物への敬意を表現したもの。
かつて、着物として多くの人々が親しんできた久留米かすり。着物1着分に38㎝幅×12mの久留米かすりが使用されていました。それを元に、横幅10分の1となる約3.8㎝×100分の1となる長さ約12cmのネームを完成させました。
また、ネーム上部には初回版限定のイエローラインを加えました。

リラックは、オーガニックコットンの着心地や、久留米かすりの軽さや柔らかさにプラスし、幸福を運ぶ服でありたい。そんな想いから、幸せカラーと言えば黄色!と思いつき、縫製工場へ急なお願いを入れて完成させました。

10年育てる日常着「Re:luck」をお受取りいただいた皆様とは、これから10年お供させていただきます。
ご使用の途中、皆さまそれぞれの生活の中でリラックが変化していくかと思います。その変化を楽しんでいただきながら、いつでもご相談いただけましたらRe:プラン(お直しプラン)の中から最適なご提案をさせていただきます。もちろん、状況はおひとりおひとりによって異なると思いますので、それぞれのリラックの状態によってより長くご愛用いただけるよう一緒に考えながら、自分だけのリラックに変化させていただけるととても嬉しく思います。

今後、お手入れ時の「よりツウな楽しみ方」なども発信させてください。
引き続き、今後とも末永くどうぞ宜しくお願い致します。

野村織物
NOMURA COTTON‐organic‐
ブランドディレクター
野村さやか

一覧に戻る