SEARCH
SEARCH
×

よく検索されるキーワード

久留米絣の着心地を体感する「MONPE HAKU?」開催
例年この時期に開催していた「もんぺ博覧会」はコロナウイルスの影響により、昨年は延期となり11月に開催しました。今年は、待ってました!と、この時期の開催が決定し、各会場にて行います。
すでに本日より主催のうなぎの寝床さん会場はスタートし、お天気にも恵まれもんぺファンのお客様で賑わったようです。うなぎの寝床会場には、久留米かすり以外のもんぺも販売されており、全国各地の産地で造られたテキスタイルを履いて体感できるとのこと。また、久留米かすりのもんぺの中には、野村織物の生地(久留米かすり)もたくさん登場していますので、是非お手に取って御覧くださいね。

野村織物会場のスケジュールは下記の通りです。

■もんぺ博覧会㏌野村織物
日程/令和3年6月25日㈮~6月28日㈪
※28日㈪のみ完全予約制となります。
時間/10時~16時
場所/福岡県八女郡広川町新代1745
※高速「広川」インターより車で5分
電話/0943-32-0018
◎駐車場は野村織物敷地内にございます。

<コロナウイルス感染予防対策として>
・入店前の手指消毒をお願いしております。
・ご来店の際はマスクの着用をお願いしております。
・入店前に署名をお願いし、スタッフによる検温のご協力をお願いしております。
・店内が混雑した場合は、入店制限を設ける場合がございます。
・体調がすぐれない方や周囲にコロナ感染者がいらっしゃる方のご来店はご遠慮いただきます。

会場には、久留米かすりもんぺの新作柄や新作色を含め約600本のパンツをご覧いただけます。

また、7分丈もんぺを新たにリニューアル致しましたので、是非お試しください。

■御覧いただける商品
10分丈もんぺ、7分丈もんぺ、こどももんぺ、ハーフパンツ、ワイドパンツ、ワイドロングパンツ、バギーパンツ、スカート、チュニック、レディーストップス、チュニック、ワンピース、メンズシャツ、バック、エプロン、雑貨、反物、ハギレ、等久留米かすり商品

一同、皆様にお会いできることを心より楽しみにしております。

 

一覧に戻る